KNOWLEDGE CAPITAL ナレッジキャピタル

ブログ - カンファレンス

カンファレンス

室料30%OFFなど!キャンペーンのご案内

朝夕めっきり涼しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルス感染症は未だ収束する気配がなく、ご担当者の皆さまは、セミナーや会議、面接、勉強会など催事開催について、今後どのように実施していけばよいか大変苦慮されていることと存じます。
皆さまのお話しを詳しくお伺いすると、お悩みの内容は多岐にわたります。

この度、ナレッジキャピタル カンファレンスルームでは、そんな皆さまの様々なお悩みにお応えしたく、期間限定のキャンペーンを実施いたします。

お悩み例①
いずれ実施しないといけないが、なかなか開催に向けて踏ん切りがつかない...

解決策①
室料30%OFFキャンペーンを実施!(※1)

ご利用いただきやすい料金で、催事の開催をサポートします。
この機会にぜひご利用ご検討を!

お悩み例②
開催はしたいが「密」を避けて安全安心に実施したい...

解決策②
WEB会議・配信セット20%OFFキャンペーンを実施!(※2)

会場内の密を避けるため、4つのWEB会議・配信セットをご利用いただきやすい料金でご提供。
安全安心な開催をサポートします。配信用機材の手配もお任せください。

お悩み例③
今、予約しても、状況の変化で開催日の変更が必要になるかも。キャンセル料金が掛かるのは予算上厳しい...

解決策③
日程変更無料対応キャンペーン(※3)

キャンセル料金の心配は、ご無用です。
日程変更を一回に限り対応いたします。まずは、お気軽にご予約を!

お悩み例④
感染予防のための準備物が多くて時間がない...

解決策④
感染症対策用備品無料貸し出しキャンペーンを実施!(※4)

様々な準備でとても忙しいご担当者さまが、安心して実施に向けご準備いただけるように、衛生用品の無料貸し出しをいたします。安心してご利用ください!




【各キャンペーン・サービスの内容】
対象期間:2020年10月1日~2021年3月31日

申込開始日:2020年9月29日~

・①~③のキャンペーンは既に仮予約または予約をいただいているお客さまは対象外となります。
・①~③のキャンペーンはその他の割引との併用はできません。
・④感染症対策用備品無料貸し出しキャンペーンは全てのお客さまが対象となります。


※1 室料30%OFFキャンペーン

期間中、貸室料金を30%割引にてご利用いただけます。


※2 WEB会議・配信セット20%OFFキャンペーン

WEB会議・配信セットの詳細はこちら

~注意事項~
・ご予約日からご利用日までの日数が3か月未満のお客さまが対象となります。
・ご利用は先着順となり、ご希望に沿えない場合がございます。


※3 日程変更無料対応キャンペーン

お申込み後にキャンセルや日程変更が必要となった場合は違約金を次回ご予約の室料に充当いただけます。

~注意事項~
・ご予約日からご利用日までの日数が3ヶ月以上のお客さまが対象となります。
・変更後の日程は2021年3月31日までの期間で再設定ください。
・日程変更前後のご利用料金に差額が発生する場合に、日程変更後の利用料金が違約金を下回る場合は返金いたしません。
・ケータリング等、外部手配の違約金は対象外となります。

※4 感染症対策用備品無料貸し出しキャンペーン
催事開催の際にご利用いただける衛生用品をセットで貸し出しいたします。

衛生用品セット内容
・手指消毒液
・アルコール除菌シート
・体温計(※数に限りがあります。)


各種キャンペーンの詳細は、WEBフォームよりお問い合わせください。

ご利用希望の方はこちらから【※利用申請フォーム】

お問合せはこちらから【※お問い合わせURL

電話でのお問合せ先: 06-6372-6417 (受付時間 平日 10:00-18:00

戻る>

↑PAGE TOP