KNOWLEDGE CAPITAL ナレッジキャピタル

ブログ - 2021年アーカイブ

カンファレンス

採用面接を実施いただいたお客様の声

3月になりますと就職活動が本格化してきますね。

ナレッジキャピタル カンファレンスルームは、会社説明会はもちろんのこと、採用面接の会場としてご利用いただくことも多くございます。

今回は採用面接を開催いただいたお客様の声をご紹介します。

・大阪駅直結(徒歩4分)で交通アクセスが良く大変便利

・建物もスタイリッシュで、会場も清潔感があり、面接を受ける方に対して当社の企業イメージもアップしたようだ

・当社は関西に拠点がないのですが、関西在住の方に面接にお越しいただきやすく喜んでいただいている

・机や椅子のセッティングもあらかじめ会場側でしていただけるので、準備時間も面接のための準備に集中できるのがありがたい

などのお言葉をいただいており、ナレッジキャピタル カンファレンスルームをリピート利用していただいています。

レイアウト一例

IMG_3060.jpg




また、最近ではオンライン面接なども増加していますが、もちろん当施設でもオンライン面接会場としてご利用いただくことが可能です(カメラなど機材もご用意可能です)。

採用面接会場をお探しの方、是非ナレッジキャピタルカンファレンスルームの利用をご検討ください。

【※利用申請フォーム】

※お問い合わせURL】

ナレッジシアター

ナレッジシアターのプロジェクターとスクリーン

ナレッジシアターには300インチと220インチの2種類のサイズのスクリーンがあります。

300インチの大スクリーンは映像投影をメインにしたい催事に
IMG_3040.jpg

220インチのスクリーンは講演会など、広々とステージを利用した催事に
IMG_3046.jpg

など、催事内容によってお選びいただけます。

プロジェクター機材は、大規模なイベントやステージで使用される、20000ルーメン(lm)の高輝度で安定した高画質映像を投写できる4灯式光学システム採用のランププロジェクターをご用意しております。

ナレッジシアター内覧の際にスクリーンのサイズ感やプロジェクターを使用した投影・試写をご体感いただけます。

投影・試写をご希望の場合は必ず事前にご相談をお願いいたします。

ナレッジシアターではスクリーンのサイズ感やプロジェクターを実際に体感いただけますので、
ご希望の方はぜひお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

カンファレンス

受験または入試シーズン到来!入学試験など試験の会場としてもご利用いただけます

2021年となり、最初のブログ更新です。
皆様におかれましては、健やかに新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

さて、年が明けた1月、2月は受験シーズンとなります。

例年、ナレッジキャピタル カンファレンスルームではタワーBCのフロア貸し切りで試験会場としてのご利用も多くあります。

大阪駅と直結した徒歩4分という立地で、寒い日も雨の日もストレス無く会場までアクセスできることや、タワーBCの両方を貸し切りいただくと合わせて約600名が収容可能であることから、立地、利便性の良さを主催者様、利用者様の双方からご好評いただいております。

これまでに、関西圏以外の大学や中学校・高等学校・専門学校の入試会場としてのほか、資格試験などの会場としてもご利用いただいた実績がございます。

受験生の方の日頃の努力の成果を発揮いただけるようスタッフ一同で環境を整えておりますので、ぜひ試験会場としてご利用ください。

本年もナレッジキャピタル カンファレンスルームをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用希望の方はこちらから【※利用申請フォーム】

お問合せはこちらから【※お問い合わせURL】

イベントラボ

イベントラボのご利用の流れについて

イベントラボをご利用いただく際のお手続きの流れについてご紹介します。


1.空き状況のご確認
まずは、会場の空き状況をお問い合わせください。

※WEB(24時間受付)もしくはお電話06-6372-6434(平日10:00-18:00)でお問合せ下さい。

2.会場の下見
お申し込みの前に北館1階のイベントラボの会場をご案内いたします。下見が難しい場合はお電話や資料でもご案内は可能ですが、実際にご覧いただくことをお勧めしております。

3.利用申込書のご提出
催事内容をお伺いし、利用申込書をご提出ください。
ご希望の方にはこの時点でお見積りを作成いたします。

4.契約
催事内容を審査させていただきます。
審査終了後、申込承諾をいただいた上で、利用契約が成立します。

5.会場費のお支払い、詳細お打ち合わせ

6.催事開催

ご利用の流れについて詳しくはこちら

大阪で展示会等をご検討の際は、日程等の詳細が決まっていない段階でも会場をご覧いただけます。どうぞお気軽にご相談ください。


※空き情報・下見希望などお問い合わせはこちらからIMG_2101.jpg

↑PAGE TOP