KNOWLEDGE CAPITAL ナレッジキャピタル

ブログ - イベントラボ

イベントラボ

イベントラボ催事期間中にご利用いただける倉庫について

イベントラボは、長期間にわたり開催されるエンターテインメント系のイベントから、

商品展示会・新作発表会など短期催事でのご利用を多くいただいています。

今回は、主催者様からご質問の多い、催事期間中の展示物の梱包資材などの保管が可能な保管にご利用いただける倉庫をご紹介します。

イベントラボの広さは、ホワイエを合わせると約1000㎡となります。

過去ブログはコチラ

また、こちらとは別に、イベントラボの入り口左右両サイドに倉庫があります。

(ホワイエから入場した場合)

イベントラボ図面.pdf

会場右手にの5か所の倉庫のうち、印のついた倉庫と備品倉庫の計3つは主催者様ににお使いいただけます。展示物の梱包資材や、設営撤去時に必要な道具の保管などにご利用ください。

備品倉庫は、物販など実施の際の商品在庫を保管する場所として利用されることが多い倉庫です。

倉庫

IMG_2097.jpg

備品倉庫

IMG_2094.jpg

会場左手の倉庫は4つの扉がついていますが、中はすべて繋がった倉庫となり、中にはイベントラボでご利用いただけるホワイトボードや椅子・机などの備品の一部が格納されています。

IMG_3564.jpg

空いているスペースは、左手倉庫同様に、保管倉庫として主催者様が自由にご利用いただけます。

また、左手倉庫の仕切り壁はこの収納することができ、倉庫をバックヤードとしてご利用いただくことも可能です。

関西で展示会等をご検討の際は、日程等の詳細が決まっていない段階でも、お気軽にお問い合わせ頂き、ぜひ実際にご覧ください。

※空き情報・下見希望はこちらから

戻る>

↑PAGE TOP