KNOWLEDGE CAPITAL ナレッジキャピタル

ブログ - カンファレンス

カンファレンス

WEB会議等でのご利用におすすめです。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、テレワークのツールの一つとして、自宅や社外からでも簡単に参加できる「WEB会議」が急速に広がり、身近なものになってきました。

WEB会議は、テレビ会議のように専用の機器を用いず、パソコンやスマートフォンから手軽に利用できる為、多くの企業で導入が進んでいます。


出張の自粛等が続くことになると、一つの場所に集まらず、エリア等に分散してのWEB会議、テレビ会議の実施が選択肢に挙がることもあるかと思います。

一方、複数人が集まるWEB会議等を実施する場合、パソコンやスマートフォンの小さな画面では臨場感や一体感が出にくいというデメリットがあります。

ナレッジキャピタル カンファレンスルームでは、画面を大きく投影できる大型のモニターやスクリーンを備品としてご用意していますので、WEB会議等を円滑に運営して頂けます。

・備品はコチラ

・スクリーン・モニター使用例

※ご希望される機材・形式により別途、機材費・人件費が発生する可能性があります。詳しくはコーディネーターへお問い合わせください

自社に会議室がない、会議室にネットワークやモニター設備がない、外部の方を招くので便利な場所が良い、会議室がいつも満室である等の場合には、設備が充実した大阪駅直結のグランフロント大阪 ナレッジキャピタル カンファレンスルームでの実施をおすすめします。

最大195名様(連結面積342㎡)が収容できる部屋を含め計15部屋をご用意していますので、参加人数に合わせて、ソーシャルディスタンスを確保し広々とお使いいただくことも可能です。
レイアウトの作成から当日のお飲み物の手配までコーディネーターがサポートをいたしますので、ご担当者様は安心して進行に専念していただけます。

・料金一覧



WEB会議等の実施を検討されている場合は、お気軽にお問い合わせください。
(問い合わせフォーム)

3.jpg2.jpg1.jpg

戻る>

↑PAGE TOP