KNOWLEDGE CAPITAL ナレッジキャピタル

ブログ - ナレッジシアター

ナレッジシアター

ナレッジシアターからのWEB配信について

IMG_2081.jpg

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、イベント実施の際は会場内での密を避けるため、参加人数を収容定員の半分以下にすることやソーシャルディスタンスの確保が求められています。

そのため、主催者さまは、からはイベントの参加者数を確保できるよう、ナレッジシアターからWEB配信を行い、別会場や自宅からも視聴できるようにして参加者数を確保したいとのご要望を多くいただいています。

ナレッジシアターでは、これまでWEB配信等を実施する際、お客さまに占有回線をご用意していただく必要がありましたが、この度、お客様のお声を反映し、皆さまにお使いいただける占有回線を敷設いたしました。

これにより、WEB配信等に必要な安定したインターネット環境を、お気軽にご利用いただけるようになりました。(5,000/(税抜)

また、配信に必要なカメラ、照明、スイッチャー等の機材やオペレーターの手配もいたしますので、WEB配信を初めて実施されるお客さまにも安心してご利用いただけます。

セミナー、講演会、公演等にWEB配信をご検討されている主催者さまは、ぜひナレッジシアターにご相談ください。

専属スタッフが、丁寧にサポートいたします。

 

※問い合わせはコチラ

戻る>

↑PAGE TOP