KNOWLEDGE CAPITAL ナレッジキャピタル

ブログ - カンファレンス

カンファレンス

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。


今年は、日本で世界的なスポーツの大会が開催されます。
日本での夏季開催は、1964年以来、56年ぶりとなります。
前回開催時は、開会式が10月10日で、以降は、その日が「体育の日」という祝日になりました。(※2000年からは「ハッピーマンデー制度」により10月第2月曜日に変更) まだ、あまり知られていないようですが、その「体育の日」が、今年から「スポーツの日」に改称されます。しかし、2020年に限っては、開会式の7月24日(金)に移動するようです。また、本来7月の第3月曜日の「海の日」が2020年限定で、7月23日(木)に移動します。これにより、7月23日(木)~26日(日)は4連休となりますので、催事の開催においては、注意が必要です。


現在、ナレッジキャピタル カンファレンスルームでは、2020年7月のご予約の受け付けをしていますので、4連休を利用した催事等に、ぜひご利用ください。(フロア貸切の場合は2022年1月のご利用まで予約可能)
また、例年満室になる3月、4月に、まだ若干の空きがございますので、ご検討中の方は、お申込みをお急ぎください。


ナレッジキャピタル カンファレンスルームでは、下記のような用途でご利用いただいています。その他のご利用についてもコーディネーターがご希望をお伺いいたしますのでお気軽にご相談ください。

         利用申請フォームはコチラ

・会議
・プレゼンテーション
・セミナー
・展示会、商談会
・ワークショップ
・会社説明会、面接、研修
・筆記試験
・株主総会
・プレス発表会
・各種社内イベント(入社式、表彰、キックオフミーティング、打ち上げなど)等々

戻る>

↑PAGE TOP