KNOWLEDGE CAPITAL ナレッジキャピタル

ブログ - カンファレンス

カンファレンス

催事開催時のデジタルサイネージ・案内板への掲出について

ナレッジキャピタルカンファレンスルームには、タワーBに8室、タワーCに7室の計15室あり、

セミナーはもちろん、展示会、インターンシップ、会議、交流会など、毎日多くの催事が開催されています。

催事当日、多くの方が来場するカンファレンスルームに、催事当日にお客様をお迎えするアイテム2種をご紹介します。

①デジタルサイネージ

(催事名称と主催者名の表示が可能です。)

催事名称と主催者名を表示するデジタルサイネージを、タワーBに3か所、タワーCに3か所の計6か所に設置しています。

タワーBには、北館の各タワーB1階と2階のオフィスエレベーター入口と10階のカンファレンスルーム受付横の計3か所、

IMG_2636.jpg

IMG_2917.jpg

タワーCには、北館1階のタワーCオフィスエレベーターに2か所と8階カンファレンスルーム受付前の計3か所に設置しています。

 IMG_2637.jpg

 IMG_2642.jpg

デジタルサイネージには、催事名称と主催者名の表示が可能です。

②案内板

案内板は、各室入口に設置しており、開催当日の開館時に掲出が可能です。

多くの部屋が並んでいますので、案内板への掲出により、お客様をスムーズに目的のカンファレンスルームに誘導することができます。

IMG_2922.jpg

なお、タワーCでは、8階のエレベーターを降りて正面の壁にも掲出しています。

IMG_2639.jpg

デジタルサイネージ・案内板への掲出料金は無料で、作業は弊社スタッフが行いますので、皆さまのお手を煩わせることはございません。

ご利用の主催者様からは、大変喜ばれているサービスとなっています。

ナレッジキャピタル カンファレンスルームで催事を開催される際には、ぜひご利用ください。

【※利用申請フォーム】

※お問い合わせURL】

戻る>

↑PAGE TOP