KNOWLEDGE CAPITAL ナレッジキャピタル

ブログ - ナレッジシアター

ナレッジシアター

ナレッジシアターの控室について

ナレッジシアターでは、以下の4ヶ所に控室の機能をもったエリアがあります。

 1.出演者・主催者が利用できる楽屋および楽屋事務室

 2.リハーサルや大人数での控室として利用できるリハーサルルーム

 3.楽屋から舞台袖までの直前待機スペースとして利用できるグリーンルーム

 4.受付担当者等が利用できるホワイエにある主催者事務室(クローク)

今回、ご紹介するのは、6階にある楽屋および楽屋事務室です。

楽屋は、大楽屋2室、小楽屋2室の計4室あります。また楽屋事務室が1室ありますので、計5室をご自由にご利用いただけます。

楽屋の各室には、楽屋ドレッサーの設置、大きな姿見と、ハンガーラックの設置があります。

IMG_3298.jpgIMG_3296.jpg

楽屋ドレッサーには複数の照明を設置しているため、顔にできる陰影を消すことができ、メイクがしやすくなっています。

また、ステージと同じような明るさでメイクの仕上がりを確認することもできます。

劇場によっては、楽屋にいると、舞台の様子が音でしかわからない場合もありますが、

ナレッジシアターでは、各楽屋にモニターを設置しており、舞台から客席前方までの様子をモニターで常時確認することができます。

出番の確認や催事の進行具合、会場の雰囲気を知ることができます。

IMG_3299.jpg

楽屋01には冷蔵庫、楽屋事務室にはデスクとシンク・冷蔵庫があり、ご自由にご利用いただけます。

IMG_3300.jpg

また、同じフロアーに男女シャワー室、男女トイレも完備しています。

空調については、外気との入れ替えを常時行うシステムをビル一体で導入していますが、それとは別に各部屋に個別空調があり、ご利用いただくお客さまの体調に合わせて随時、ご調整いただけます。

IMG_3302.jpg

ナレッジシアターでは、お電話での相談、内覧を以下のフォームより受け付けております。

【ナレッジシアター問い合わせはこちら】

戻る>

↑PAGE TOP